【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[666]024 便乗 投稿者:早坂@M1

投稿日:2017年10月22日 (日) 21時52分

こんばんは、M1の早坂です。

斎藤さん、8年ぶりの自己ベストおめでとうございます!
8年前と言うと、自分は中学3年生で、丸刈りの野球少年だったころですが、今の1年生は小学5年生ですね|д゚)


さて、かくいう私も5000mTTに参加しまして、2年ぶりに4秒自己ベストを更新できました。
が、斎藤さんと同じような感想で、「このためにやってきた!嬉しい!」って感じではありません。

本番に気持ちが向かっているのを感じます。


自分は2年間の波があるようで、高2、大1、大3、M1で5000の自己ベストを更新しています。
理由はよくわかりません。

最近、よく走れる原因は、ジョグ後とポイント前の200m流しにあると思っています。

7月の県選1500mで自己ベストを出したいと思って始めた練習でしたが、速い動きになれることが出来て、5000にも生きてきているようです。継続してよかった。
(しかし南雲さんにかてない)

かつて、「効果があるかは分からないが、スタビをずっと続けていること」を掲示板に投稿し、クマシュンから「そういうなんだかわからないけど継続することっていいよね」みたいなことを言われました。

自分の能力を向上できる練習方法を試行錯誤して探すことも陸上競技の良さだとおもいます。

あと2週間です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板