【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[659]017 投稿者:早坂@M1

投稿日:2017年10月21日 (土) 18時22分


こんばんは、M1早坂です。
東北総体1日目お疲れ様でした。
学部1年生の頃からずっと出ていた大会なので、個人的に思い入れがありますね
そして、松田となっちゃんの1500ダブル表彰台おめでとう!!
松田PBでたね!また歴代順位下がっちゃったのでいつか越したい


さて、今日は対北大の話を
今年で49回目を迎える全日本大学駅伝。
東北大学は12回目の出場
北海道大学は21回目の出場

東北大学は5年連続
北海道大学は6年ぶり

ここ6年間は対戦出来ていないようですね

それどころか、どうやら49回目にして、初めての対戦のようです

北大戦の新たな歴史ですね
どちらが先に熱田神宮から伊勢神宮までタスキを運べるのか、注目です!

北大も予選会のタイムを昨年、一昨年の優勝校より10分弱早めて優勝しました。

直近の記録会の結果から、1、2年生がどんどん力を付けてきているような印象をうけました。

初の伊勢路での対戦、絶対に負けられません!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板