【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[67]54  投稿者:早坂@4年

投稿日:2016年05月14日 (土) 22時14分

こんばんは、4年の早坂です。

東北IC2日目お疲れ様でした。
たくさんの感動をありがとうございました。
応援の醍醐味は、仲間の活躍に感動して、自分を省みて、目標を持てることだと思います。1年生にも、たくさんの試合を応援してほしいと思います。

僕は、利府の、生粋の宮城県民なのでいまだにグランディと呼んでしまいますが、あのスタジアムの声が響く感じが大好きです。
明日も、応援団長の根谷と沼田の声をはじめ、たくさんの声を響かせましょう。
そして、選手の一歩を後押ししましょう。

くさい感じになってしまいましたが、明日で最後のグランディになるかもしれないので、全力で応援できるように、書かせてもらいました。

明日も、目標に向かって、それぞれのベストを尽くしましょう!!
おやすみなさい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板