【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[646]004 全日本大学駅伝正選手発表 投稿者:上條@長距離

投稿日:2017年10月10日 (火) 20時41分

こんばんは。
長距離PCの上條です。
先日の松島ハーフ、出雲駅伝の結果から全日本大学駅伝の正選手を決定しましたのでお伝えします。

齊藤寛峻(D2)
高橋佳希(M2)
南雲信之介(6)
早坂謙児(M1)
本田雄生(M1)
笠間淳平(3)
酒井洋輔(3)
立野佑太(2)
堀拓磨(2)
松浦崇之(2)
脇田陽平(2)
木村秀(1)
田沼怜(1)

以上の13人から本番に走る8人を選出します。若いような若くないようなチーム編成ですね(笑)

選手たちは本番は必死で走ります。集団になる区間、一人旅になる区間と色々ありますが、どんなときでも力になるのは応援だと思います。特にチームメイトからの応援はよりいっそう選手の背中を押してくれると思います。長距離部員だけでなく他パートの皆さんの力も必要不可欠です。他パートの皆さんも長距離パートの目標達成に協力してください。よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板