【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[645]003 出雲駅伝健闘報告 投稿者:松浦@2年長距離

投稿日:2017年10月10日 (火) 19時59分

まずは、松島10kmお疲れ様です。
各々思うことがあると思いますが、あくまで本番は全日ですので、1ヶ月間頑張りましょう。
ここからは、個人的な話をします。
この度、10月9日に行われた、出雲駅伝に出場して来ました。
結果としては、1区(8km)、25'12で区間18位でした。
コンディションとしては、例年よりも熱く、自分の区間の時は、約28度もあり、給水が一回もないので、相当きつかったです。
内容的には不満が残ってしまいましだが、それでも全国レベルの大会、得られることもありました。
例えば、1区走った中で、5000mの自己ベストがダントツでビリでしたが、悪いコンディションの中で、冷静に自分のペースで走りきることができて、4人の選手を抜くことができました。また、1区のスタートしてから大鳥居をくくるまでの沿道の応援は、想像以上に大きく迫力がありました。
学部2年の内に、このような経験ができてよかったですし、全日に繋がるいい大会になりました。
ただ、今の走りに全く満足できません。来年は、もっと実力をつけて、1区を走り序盤は先頭集団についていき、14位以内に入れるよう1年間努力していきます。
ただ、本当の本番は、来月の全日です。
全日に、ピークを持って来られるように、1ヶ月間調整していきたいです。
また、書きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板