【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[643]001 どんぐり! 投稿者:早坂@M1

投稿日:2017年10月08日 (日) 15時36分

こんにちは。M1の早坂です。

1番目はでしゃばりかもしれませんが、七大掲示板ではこっちに書けなくて寂しい思いをしましたし、誰か書かないと続きませんからね、見切り発車気味ですが、書きます。

本日松島ハーフの10kmを走ってきました。
結果は、タイムは昨年より70秒ほど早く、全体の6番目でゴールして、人生で初めてロードレースで賞状を頂きました。

個人的なレースの感想としては、今回で4回目の松島になるんですが、過去の反省を生かした準備、実行ができたために、良い結果が出たのではないかと思います。

具体的なことは省略しますが、全日本本戦においても、出来る準備は「徹底して」(コーチである佐藤けんじさん語録の1つな気がする、以後コゴロと略します)行うことで、よりよい結果につなげていくことが出来るのではないかと思います。

エースがいない、どんぐりの背比べ(コゴロ)とよく言われますが、過去の結果と比較しても、どんぐりの背は伸びてきているように感じます。

今年こそ、目標達成しよう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板