【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[632]204 投稿者:吉田@何度目の投稿か

投稿日:2017年07月29日 (土) 22時36分

今日はレースが終わったので帰りに一杯やりました。(ウーロン茶を)
そして今部屋で一人飲みです。(ファンタを)

こんばんは。ホテルのコンセントが枕元に無くて半ギレの吉田です。


今日はOPの5000mと1500mに出場しました。メインは5000mで1500mは久し振りに走ってみたいな〜って感じで走りました。
結果としては5000mは掲示板で宣言した監督に勝つという目標は達成できませんでした。ボロ負けです。やっぱり強かった。
そして1500mはレース前谷口に「5000m走ったし多分30切れないわ〜」とか言っときながらラスト一周ガチで抜きにかかり最後の直線でガス欠しこれまた敗戦となりました。うーむ。

情けない走りでしたが皆さんの「吉田ぁー!!」という声はしっかり聞こえていました。いつも長距離パートの応援ばかりだったので聞きなれない声に「誰だこの声?」と思いながら走ってました。(集中しろ)


明日は今日自分が受けた声援を自分一人で返すくらいの勢いで応援したいと思います。野尻さんが2等、新出がPBと素晴らしいスタートを切れたので明日もノって行きましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板