【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[630]202 投稿者:ちば@ラストイヤー

投稿日:2017年07月29日 (土) 22時30分

千葉です。
色々とあって俊とツインです。
彼は憎たらしいほどに無事です。赤髪の僕を置いて大浴場に行きました。
面倒看てくれた皆さん(特に吾妻)ありがとうございました。

酒井の読んで僕も思ったんですけど、七大戦って考え方の変わる契機なのかなと思います。
僕は、同期の俊に復活してほしくて、色々思い出してほしくて。今回マイルを持ち掛けました。最初から攻めた走り、終わってからの暴れ具合。よかったよ。復活してくれるといいなあ。まあ、不仲なんですけどね、僕達。

明日、今のメンバーで臨む最後の対校戦ですね。
そういえば、僕が走った今回のマイル、Wワタナベ、南波、むっちゃん。意図せず選んだメンバーだったけどみんなガチでラストイヤーなんだなあ…とアップ中に思いました(こういうこと言ってられるのも今のうちなんだろうなあ…)
こういうこと考えるとしみじみしちゃいます。
俊とこうやってツインで泊まるのもきっと最後…。

そうそう。ホテル代として僕の財布から14000円吹っ飛びました。本来清野とネカフェの予定が…。
藤井のタクシー代と合わせて23000円ですね。七大戦にかける思いはこんな安いものじゃないけどな!
マスラオと宿泊できるなんて、僕は山下!

はい。

正直昨日真面目なこと書いたので、あともう書くことないんですわ。

後は、ええ声出すだけです。
みんなよろしく。

PS.201番とってHAPPY NOOOW‼言うひよりちゃん、最高に分かってる。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板