【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[65]52 投稿者:須藤@跳躍4年

投稿日:2016年05月13日 (金) 19時37分

みなさん東北IC一日目お疲れ様でした!
拓実の優勝をはじめ多くの入賞、表彰台おめでとうございます。


大きな大会で宣言通りの結果を残すことのむずかしさは
いわずもがなです。武井壮もこの動画で言っているように、
https://www.youtube.com/watch?v=tAxN-jRSur4
狙った記録を出すためにするべき準備の量は想像以上です。
ただ、十分な準備をしたからと言って結果が出るとはかぎりません。
3年間拓実の努力を見てきたからこそ、速報を見たときはゼミ中にも
かかわらず泣きそうになりました。本当におめでとう。


拓実の4m90での優勝は去年の七大戦を思い出します。
PCとして最もうれしいことはパートのメンバーがPBを出してくれることです。
去年の七大戦でPCとしてふがいない記録に終わってしまいましたが
試合後拓実の顔を見たとき嬉しさと安心で泣き崩れた記憶があります。
明日は自分が藤井に華をもたせる番ですね。


なんか泣いたエピソードばかりですね。
明日の三段跳では笑って表彰台に登ります!
全体応援で大変とは思いますが、手拍子を求めたらノってくれると
テンションリミットブレイク状態になれるのでみなさんよろしくお願いします!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板