無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

東北大学陸上競技部
掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[626]198 投稿者:荒田@中距離

投稿日:2017年07月29日 (土) 22時15分

中距離三年の荒田です。
1日目オープンお疲れ様でした。
今、予想以上に豪華なホテルの部屋に中距離の面々といます。
明日の対抗戦では男子1500mが一番最初の決勝種目です。
今日の野尻もそうですが、初っ端の競技で得点することで少しでもチームに勢いをつけられればと思います。

というわけで明日は

4分切り
入賞
たなぴーさん越え

これを達成します。
最後の1つについては、今日のオープンでたなぴーさんが4分フラットレースを見せてくれました。部活を引退した後でこのタイムで走るのは正直やばいです。ただ現役部員がOBに負ける訳にはいかないので明日は4分切ってたなぴさんにでかい顔しようと思います。入賞ラインも4分辺りなので実際のところ、

たなぴーさん越え=4分切り=入賞

的な所があると思うので、結局全力で頑張るだけですね…!

明日はレセプションに参加できなくて楽しみにしていたTシャツ交換ができないので、対抗戦中に他大から交換をせがまれるくらい目立ってやろうと思います。

以上です。明日は頑張りましょう!!!



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板