無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

東北大学陸上競技部
掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[625] 藤井大輝21歳未経験 投稿者:ネヤ

投稿日:2017年07月29日 (土) 22時07分

お疲れ様です。
3年跳躍の根谷です。
連投になりますが、かわこーが大好きなせーののことを紹介していたので、僕は、明日の棒高跳びに出場する藤井大輝21歳のことを紹介したいと思います。

藤井大輝、21歳。彼は大学2年生の春に、川内テニスクラブから、「俺、普通にチ○コを見せただけで、それがずっとネタにされててさ。そんなことで、ここまで引っ張る奴らとは合わないなって思ったんだよね。」と言い、陸上部に入部してきました。最初は、跳躍パートには現役生が多かったので、ジェネレーションギャップがどうしても拭えず、そこまで馴染めなかった彼ですが、持ち前のコミュ力を駆使して、今ではこの通り。

犬みたいにどこにでもマーキングして、めちゃめちゃ音痴なのにいい感じの歌を不意に口ずさんだりと、とても陽気で、一見すると、全く怒ることが無さそうな彼ですが、本当に人としてどうかということをすると怒ります。しかし、逆に考えると、世間一般の常識内であれば何をしても基本的に怒らないということなので、あらゆる形で大輝さんを鼓舞し、勢いづかせ、皆さんで大輝さんの得点の背中を押しましょう!!!

おしっこをかけるところまでは大輝さんは怒りません。(実証済み)

明日、大輝さんの棒がしっかりたつようにみんなでお手伝いしましょう!



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板