【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[64]51 投稿者:佐藤文哉

投稿日:2016年05月13日 (金) 19時35分

ご無沙汰してます。4年の佐藤文哉です。

4年生ですし、盛り上げる意味で何回か投稿できればよいなと思っていましたが、文章をしたためる隙がなく今に至ります…
正選手に選んでいただいた上、壮行式も参加できなかったので、前日ですが意気込みのようなものをお話しします。

明日は14時ころから三段跳があります。注目してほしいのはお祭り男のかい君と、期待のルーキーりゅうじ君です。かい君は優勝、りゅうじ君は入賞も十分あり得るくらい、二人とも実力者です。ぜひ期待して応援してください!

一方私はというと、未だに初心者みたいな跳躍をしていて、12m跳ぶのもやっとという状態です。このままでは今後の選手先行において跳躍PCを困らせてしまうので、そろそろどうにかしたいと思っています。
大学に入ってから、100は幻の西京極のチートタータンでベストを出しているのですが、肝心の跳躍種目は未だにベストを更新できていません。
跳躍種目は、ちょっときっかけをつかめば一気に記録が伸びることがあるらしいです。そのことだけを頼りに、昨シーズンから種目を三段跳にしぼって試行錯誤してきました。今も頭の中で考えて試してみたいことがあるので、それがはまって、突破口が開けるのが明日であればよいなと思っています。
個人的な(技術的な)目標を達成できればそれだけでも大満足なのですが、記録としてもまずは高校ベスト(12m87)をこえたいです。

もしうまくいったとき(13越えたとき)は、一緒に喜んでくだされば私もうれしいです。

ちょっと弱気な意気込みに見えるかもしれませんが、闘志は燃えたぎっています。
正選手として、精一杯闘ってきます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板