【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[611]182 投稿者:酒井@4年

投稿日:2017年07月29日 (土) 21時22分

七大戦1日目お疲れ様でした!
長距離四年の酒井です。

正直あまり掲示板への書き込みをする気持ちではなかったのですが、今日の七大戦を経て心境の変化があり投稿した所存です。

最近の部活に全く顔を出していませんでしたので、何となく察してる方もいたかと思いますが、私は陸上競技を止めようと思っていました。
(これに至るまでは色々ありましたが割愛)

そのため、今年の七大戦に対してあまり乗り気ではありませんでしたので、壮行会の時も前に出て話をする資格がないと思いましたし
、髪も染めず、本日の5000mOPも棄権してしました。

ただ、四年目最後の七大戦で、他の選手の活躍を見たい気持ちがあり、本日会場へ向かいました。

後ろ向きな気持ちで向かいましたが、参加して本当によかったと思っています。
この炎天下の中、必死に競技する選手は皆輝いて見え、私はかけがえの無いものを手放そうとしてたんだなと実感しました。
そして、私もこのようなアツい舞台にもう一度立ちたいと強く思いました。

だからこの場で宣言させて頂きます。

「私は今年の全日に選手として参加します」

七大戦と関係ないことになってしまいましたが、私がこの気持ちを取り戻せたのは本日競技していた皆さんとこの掲示板にアツい気持ちをぶつけていた皆さんのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

僕にとっての今年の七大戦は一つの区切りであり、またスタートであると、そう思います。

明日の対抗の部は選手の皆さんに少しでもエールを送れるよう全力で応援させて頂きます。

まとまりがない文章で申し訳ありません。
それでは、明日も頑張りましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板