【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[610] 投稿者:ネヤ

投稿日:2017年07月29日 (土) 21時00分

七大戦1日目お疲れ様です。
3年跳躍の根谷です。

名古屋は想像以上に暑いですね。
3年生としての七大戦。自分としてはあと2回ある七大戦ですが、1つ上の先輩と挑む七大戦としては最後です。つまり、先輩がいる中で迎える七大戦は今年で最後で、来年は自分たちが最高学年なんですね。皆さん、大学の部活動は本当にあっという間に過ぎてしまうので、その時その時を大切に過ごして有意義な生活を送ってほしいものです。(超特大ブーメラン)

さて、一番お世話になった先輩方が、明日、学部生活の集大成として七大戦に挑むのだと思うと、思うことがありますね。
1つ上の学年なので、一緒にいるのが当たり前だと感じていましたけど、いよいよ、先輩方にとって最後の七大戦になるんですね。まあ、藤井さんとかゆーて来年も出るんだろうけど。そういうことを考えると、一緒に練習した時間も長いからか、少しもレースや跳躍、投擲を見逃したくないです。それぞれの4年間が詰まった、あっつーーーいレースや跳躍を選手の皆さん、特に4年生は見せてくれるはずです。
そんなことを考えると、こっちも必死になって応援したくなりますよね。やらないといけないから応援するんじゃなくて、応援したいと思うから応援するっていうのは最高に熱いと思います。それがあるべき姿だと思います。4年生だけじゃなくて、同期もそうです。後輩もそう。でも特に4年生。

明日は、選手だけじゃなく、部員みんなでそういう風に挑めるといいなぁ〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板