【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[608]179 投稿者:山下@跳躍3年

投稿日:2017年07月29日 (土) 19時33分

こんばんは。
3年の山下です。
味噌カツを食べたい気持ちを抑えながら1人で牛丼チェーンにいます。

七大戦1日目お疲れさまでした!
今日はいろんな方の走り、跳躍、投擲を観てテンション上がりました!
かっこいい!
盛り上がります!
対校は野尻の大活躍で1日目を2位で通過ですね!

明日はいよいよ2日目です。
なんだかもうめちゃくちゃ楽しみです!
いろんな方の入賞、好記録を期待してます!

かく言う僕も明日は高跳びに出ます。
高跳び、今回は珍しく男女が同じ時間です。
AピットBピットって書いてあるんですが、同じコーナーだといいな

フィールドはトラックより注目されにくいのですが、陰ながら(?)選手は頑張ってます。
応援してくださると一層頑張れます!
というのも、フィールドは競技時間も長いし試技回数も多いので、試合中に身体、メンタルを保ち続けるのが結構大変です。
周りの声が非常に力になります。
ぜひ、トラックの応援ついでにフィールドにも注目してください!
選手の名前叫んでみてください。

軽く高跳び選手の紹介。

女子はまりこちゃんとさつきちゃん。
まりこちゃんは言わずと知れた部記録保持者、東北インカレ覇者、全カレ出場。
さつきちゃんは練習2週間でいきなり145跳んじゃう、ポテンシャルの塊、底知れず。

男子は大塚さん、しょうへいさん、僕山下。
大塚さんは高校時インハイ出場経験者、バネがすごい、ダークホース。
しょうへいさんは去年の東北インカレ覇者、全カレ出場経験者。
山下は今シーズン206跳んで絶好調、今大会申請記録トップ。

ご覧の通り錚々たるメンバーです。
出場選手全員が入賞できます、入賞します。
僕は優勝します。
しょうへいさんにも大塚さんにも負けないです。

語彙力に乏しい文面でした…

1日暑い中でしたので相当疲労も溜まっていると思います。
しっかり休んで明日に備えましょう。
明日も暑くなりそうですが、盛り上がっていきましょう!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板