【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[603]175 投稿者:吉村@短距離4年

投稿日:2017年07月29日 (土) 06時52分

おはようございます。
ついに七大戦ですね!
わくわくしてきて寝れなかったので、掲示板書いてたらまたまた寝落ちしてました。
ぐっすり寝れました。

リレーについて投稿します。
今年の四継は激アツです!(🐜)
男女共に激アツです!
もちろん男子マイルも激アツです!

私は女子四継の3走として出場します。
今のリレーメンバーとは長い付き合いとなりました。実は初めて今のメンバーで走ったのは去年のトンカレです。
性格もバラバラで最初は4人しかいないのに集団行動苦手だなぁという感じでした。でも、今ではその個性もひとつのリズムとして噛み合ってきました。みんな大好きです。
私はこの4年間ほんとに恵まれた環境でリレーを走らせてもらいました。もともとリレーは好きだったのですが、大学に入って、もっと好きになりました。
リレーは1人では叶わないような大きな夢を見ることができます。
今回の夢は、優勝、大会記録、部記録更新です!
対抗戦の女子の最終種目です!
信頼しているメンバーと共に勝てると信じて臨みたいと思います。
勝てると信じて応援してください。それが私達の自信に繋がります。

リレーに限らずですが、いつも一緒に練習している仲間から、お前はできる!と信じてもらえるのって凄く力になります。

2日間、選手が自分を信じて、全力で競技できるように、みんなを信じて、全力で応援したいと思います。

PS.松岡には私と勝負とか言ってないで、正選手に勝てるぐらい跳んで欲しいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板