【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[594]169 投稿者:久野@マネ

投稿日:2017年07月28日 (金) 23時53分

こんばんは、1年マネージャーの久野です。
無い文章力を頑張って絞り出して書いていたらこんな時間になりました…

とうとう七大戦ですね!今日陣地にはるプログラムを日向子と作っていました。その時に出場される選手の皆さんの名前を書きながら少し感傷に浸ってしまいました。

思えば東北インカレではごく少数の人しか分からずひたすら寒いだけでした。北大戦でも正直半分くらいの人は分からずこれまた寒さとの戦いでした。今までの大会はどちらかと言えばよく知らない人の競技を見ている感じで感動とかは二の次でした。

けど今回の七大戦は違います。まず皆さんの顔と名前が一致します。普段の練習で努力している姿もばっちり見ています。そんな状態で迎えられる七大戦はきっと今まで味わったことのない高揚感とかなんか色々味わえるんじゃないかなと思ってこんな時間ですが割とテンション上がっています!!うきうき!!

唸りながら悩んで書いていたら同室の日向子と悠実に笑われました。つら(´・ω・`)
マネージャーは陣地にいることが少ないとは思いますが皆さんに届くように応援も精一杯頑張ります!

2日間頑張りましょう!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板