【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[592]167 投稿者:関@長距離4年

投稿日:2017年07月28日 (金) 23時25分

こんばんは。4年の関です。
人前で話すのは苦手でこういう場でもどんな風に書いたらいいかよく分からず、うだうだしていたらついに前日になっちゃいましたね…

いよいよ明日から七大戦始まります。
僕は昨年と同様に明後日の1500mに出させていただきます。
大学に入り一度は陸上もやめていますし、同期の医学部の友達に比べたら優秀でもない(本日合否発表されたテストで再試が決まりました笑)部活も勉強も半端者の僕ですが、こうやって東北大学のために走らせていただくことになりました。

僕は今大会に向けて個人的な目標は特にありません。ただ1つだけずっと思っていることは"コンディションはどうであれ、部のためにその時のベストを尽くす"ということです。
勝負事になると勝ち負けを考えがちですが、そういうものは考えても答えは出て来ない気がします。
だから何かを考えるときはベストを尽くすことを考えることにしています。

正選手の皆さんはどんなことがあってもベストを尽くさなければいけません。正選手は対抗選手として競技する権利でもあり、力の限り奮闘しなければならないという義務も含んでいると思います。
結果がどうであれ観ている人がアツくなる競技をしましょう!
明後日は力の限り頑張りますので応援よろしくお願い致します。正選手の皆さん、頑張りましょう!

1日目はOPとハンマーの対抗戦ですね。
明日競技する人には、正選手に選ばれたかったと悔しい思いをする選手も多いと思います。
人数が多い以上、正選手に選ばれる数に限りがあるのは仕方がないことですよね。
僕もかつては正選手として出たいと悔しい思いをしながら応援席に立っていたので気持ちは少しはわかります。
そんな思いをしている方々を、明日は集団応援はありませんが僕は精一杯応援したいと思います。
僕もかつては同じ立場として七大戦に臨んでいましたし、何より自分が成長できたのも明日はOPに出場する仲間がいたからだと強く感じます。
集団応援があるなし関係なく同じ部員としてここまでやってきた仲間を精一杯応援します!
頑張ってください!

いざ書いていると真面目なことばかりになってしまいますね。
普段クソみたいな僕を見ている方は、自分らしくないと感じていると思います。
まぁたまには許してください。

では、ゆっくり寝て元気よく明日を迎えましょう!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板