【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[587]163 投稿者:なつき

投稿日:2017年07月28日 (金) 22時22分


こんばんは
中距離3年飯田です

ともながさんが掲示板に登場しましたね
嬉しいです(パワハラはしてません)
普段は癒し系、女子より可愛いともにゃんぱいせんですがめちゃくちゃアツいです
評定で見かけたらともにゃん!って呼んであげてください

わたしはさっきまで七大学の学連員と運営協力東海学連のみなさんとごはんしてました
東海学連秘書には「髪の毛バグってる」
って言われました、悲しい

4回目だか5回目だか忘れましたが
これで最後です
3000への意気込みです

わたしの3000のPBは
中2のときの10分31秒です
なんなら、400も1500もPBは中学生のときのままです
高校ではまともな走りができず
大学に入ってからはずっと、中学生の自分を目指して走ってきました

特に3000m10分半は400や1500よりも遠くて幻かな?と思っていたのですが
1500はほぼPBくらい、練習でもベストの状態にかなり寄ってきています
やっと、中学生のわたしと張り合えそうです
久しぶりにまともに3000を走るので
それはそれで楽しみです

名古屋暑いですね(夜だけど)
まあ名前のとおり、夏生まれ(先週21になりました、いえーい、言い訳できない21…)
なのでそう簡単に暑さに負けたりしません
炎天下の瑞穂でも元気に走るので
7.5周応援よろしくお願いします

まだ言いたいこと、語りたいことありますが
ぜひレセプションなどなどでお話しましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ちなみに、明日の知多は最寄りのコンビニが1つらしいので食べもの飲み物もろもろ買って行ったほうがいいっぽいです

さあ!明日から!
盛り上がっていきましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板