【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[586]162 投稿者:松浦@2年長距離

投稿日:2017年07月28日 (金) 21時56分

こんばんは。

2年長距離の松浦です。

千葉さんの掲示板を見て、感動したので、それについて掲示板書きます。
千葉さんの掲示板には、「一緒に戦えないか。」と書いてありましたが、もう今の時点で、一緒に戦ってます。
実際、あの投稿を見て、やる気がめっちゃあがりました。
小学校から、高校3年まで続けた野球。
8年間ベンチでした。
まさに、その時は千葉さんのような気持ちで応援してたなぁと、思い出しました。
忘れかけてた事を思い出させてくれました。。
野球では、ベンチからしか戦えない気持ち。
陸上では、対抗選手としてトラックや駅伝で戦う気持ち。
どちらの気持ちもわかります。
しかも、8年間ですから、ベンチからの気持ちの方が、断然わかります。
だからこそ、応援してる人たちの思いを背負って走ります。
本当に応援よろしくお願いします。
僕も、それに応える走りをします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板