【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[585]161 投稿者:渡辺@跳躍2年

投稿日:2017年07月28日 (金) 21時53分

お疲れ様です。
跳躍2年の渡辺です。
やっと名古屋のホテルに着きました。

皆さんのように心にグッとくるアツい話や面白いことは書けないので、自分の跳躍パートに対する気持ちでも書こうかなと思います。

自分は最近の跳躍パートが大好きです。
4月に1年生が加わってから更に賑やかになり、より楽しいパートになってきました。跳躍1年はホントに可愛らしい。そりゃあ、バイト代も彼らに溶かしちゃうわって感じです。また、楽しいだけでなく、1年生はみんな走力があり良い刺激になったり、脳筋思考が多く数人で集まって+αで補強や技術練をやったりと、練習の質自体もだいぶ上がっていると思います。その努力が結果に結びついてほしいとひたすらに思ってます。七大戦で跳躍パートの人がPB,UBを出すのを想像するだけでめっちゃアツくなります。
跳躍の正選手の皆さんは、跳躍自慢の脳筋思考で難しいことは考えず全力で跳べば結果は付いてくると思います!!頑張って下さい!
試合当日も全力で応援します!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板