【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[584]160 投稿者:春花@長距離

投稿日:2017年07月28日 (金) 21時28分

お疲れ様です!長距離3年の阿部春花です。
何を書こうか悩んでいるうちにとうとう名古屋に着いてしまいました…笑
ついに明日から七大戦ですね!

私は明日の1500mOPに出場します。
最近調子が上がってきているので、PB狙って頑張りたいと思います!

少しだけ長距離女子のことについて…
長距離女子は、桜が対抗3000m、その他みんなで1500mOPに出場します!

桜は1年生の時とは見違えるほど(痩せて)速くなりました!
練習後も率先して補強をしたり、男子に混ざって朝練したり、合練が無い日もjogしたり…
明後日も暑さに負けず、力を発揮して欲しいなと思います!

1500mOPのみんなも調子が上がってきました!
全員UBも可能だと思います。
佳奈さんの幸せオーラ、美優のスピード、晶穂の盲腸パワー(適当)、悠実ちゃんのフレッシュさ、に仁美さんの先輩パワーも加わって、長距離女子みんなで頑張ります!

長距離種目は応援がとても力になります。
走っているのを見かけたら、少しでも声を掛けていただけたらな、と思います!
私もみなさんを精一杯応援します\( ˆoˆ )/

明日から2日間、頑張りましょう〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板