【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[59] 投稿者:渉外の渉

投稿日:2016年05月13日 (金) 05時23分

おはようございます!
競歩三年の森です。
学連春季とは違って目覚ましをかけずにすっきりと4時に起床できたしせっかくなので。。。
今、Queenの「Don't stop me now」を聴きながら書いてます。
昨年の七大戦の選手紹介PVで使われた曲ですね。
七大戦以降、この曲を聞くたびに感極まって泣いてしまうのですが、今日は東北ICのことを考えるといつもよりボロボロと涙が落ちてくるのです。そして、「あ、僕はこんなにも去年悔しかったんだな。この一年ここのために頑張ってきたんだな。」と思ったわけです。気合い入ってます。

全体ミーティングで目の下が赤いかもしれませんが、理由は以上の通りなのでご安心下さい。

やっぱり、革命起こしたいのです。少なくとも50分切りたいのです。
と、でかい口(現在のPB:51分34秒)たたいてますが内心かなり不安です。去年みたいに無様な姿晒したらどうしようって。失格したらどうしようって。考えちゃうんです。
でもこの曲を聞くたびに「取り敢えずできることをしっかりやるしかない。そんなことで立ち止まってはいけないんだ!」と思い、気合い入っていくわけです。
だからでかい口たたけるのです。

革命起こしにいきます。

僕たち男子10000mWはあと二日ありますので補助競技場など利用してしっかり調整しようと思ってます。調整しながら、応援します!!

最後に送迎バス、今日は特に空席あるので連絡せずに乗っても大丈夫です。
バス利用される方は評定河原6時30分集合ですので遅れないようにお願いします。朝早いので周りの住民の方に迷惑がかからないよう静かにお願いします


それでは、東北IC、気合い入れていきましょう!
[60]047です投稿者:渉外の渉
投稿日:2016年05月13日 (金) 05時28分
題名抜けてました。ごめんなさい…
047です!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板