【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[570]148 投稿者:岩波@短距離3年

投稿日:2017年07月28日 (金) 19時16分

慣れない東京駅で6分間での新幹線乗り換えはなかなかにハラハラしました。短距離3年岩波です。芦田くん、茨城出身を馬鹿にしないように。

七大戦短距離個人種目の展望です。
男子100m
4年生のラブラブコンビ藤井さんと大衡さん。仲良く10秒台を出しての得点獲得に期待。ビッグルーキー芦田がどこまで仕上げてくるかが大量得点のカギ。
男子200m
北大戦チャンピオンの4年大衡さんに我らが3年白鳥が挑む。長らく続いた今季の対決はPBでの決着は必至。そして三銃士の一角3年堀越。大幅ベスト更新で2人の対決に割って入る。3人でどれだけ得点争いに絡めるか注目!!
男子400m
短長の絶対的エース4年水戸部さん。競り合いを制しての優勝を狙う。3年岩波と1年井戸端は大幅自己ベスト更新でダークフォース的存在となれるか。
女子100m
昨年のワンツーフィニッシュの再現なるか、七大の女帝2年佐貫と徐々に調子を上げてきた3年佐々木が魅せる。
女子400m
大学初レースとなる1年柄澤が灼熱の名古屋に春の風を巻き起こす。季節外れの風にはKIRINの力で制裁を。2年佐貫は二年連続100mとの個人種目2冠なるか。


というわけで、全種目での得点獲得が期待できます。高速タータンと言われるパロマでどれほどのタイムが出るか注目です!!
応援よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板