【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[565]143 投稿者:嶺岸@渉外

投稿日:2017年07月28日 (金) 18時23分

お疲れ様です。
渉外(ハンガイ)の嶺岸です。

いままで何回このフレーズをメーリスで使ったでしょうか…

私はこの1年間、渉外主務として仕事をしてきましたが、皆さんの協力のおかげでなんとか乗り切ることができました。

特に今の2年生には補助員、学生審判として何回も働いていただきました。

そして学連員の特に3年生の同じ法学…文系学部のなっちゃん、木曽くん、藤田、にはいつも助けてもらいました。

大変感謝しております。

七大戦は渉外として何もしておりませんが、選手の皆さんの力になれるよう応援させていただきます。

今回は岡田が頑張ってくれています。
あともう少し、がんばろう!(テストも)

七大戦で渉外主務が終わりそうな流れですが、もう少し任期がありますので、もうしばらく渉外としてよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板