【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[563]141 投稿者:米山@マネージャー

投稿日:2017年07月28日 (金) 17時49分

こんにちは!
マネージャー4年の米山です。

いよいよ明日から七大戦ですね!
最近はなかなか部活に行けてないのですが、一昨日少し顔を出した時にみんなの髪が金とか銀とか赤とかカラフルに染まっていて私もすごくテンションが上がりました!!

前置きはこのくらいにして、今日はマネージャーのことについてちょっとお話したいなと思います。

まずは3年生の2人!
とにかく2人とも仕事がはやくて優秀で、1年生のときからベテランマネのような仕事のこなしで本当に助かっています…
2人とも早い時期からウォッチを一度に何個もさばけるようになってて化け物か…と感じていました… 4人、5人の選手のタイムと着順を1人で同時にとれるのも尊敬します…(私は選手がゴールした途端に着順忘れてしまいます…)
最近は全然部活に行けなくて任せっきりにしちゃってごめんね。本当に助かっています。ありがとう!

次は1年生の2人!
1年生の2人はピュアでフレッシュ!笑顔が可愛くて部活に行く度に元気をもらってます。
そして2人ともすごく一生懸命で、早くマネージャーの仕事を覚えようととっても頑張っているのが印象的です。大会のときもメモをとりながら仕事をしていて本当にえらいなと感じました。また部活に行ったときはたくさん癒してください笑

そして最後に4年生!
4年マネは人数が多いのもあってかとっても個性的だなと感じてます。
3人と話してると本当に落ち着きますし、すごく楽しくて嫌なことも一瞬で忘れてしまいます。同期のありがたみをとても感じます。ありがとう。最近は部活で4人が揃うこともあまりないのでちょっとさみしいですね…(た○とー、部活来よ?)

少し長くなりましたが、とんぺーには個性的で優秀でフレッシュなマネージャーがたくさんいます!これは他の大学には負けてないと思ってます!!
ですので選手の皆さん、マネージャーの私が言うのもなんですが、とんぺーにはこんなに素晴らしいマネージャーがたくさんついています、明日明後日、思いっきり競技に打ち込んできてください!!!
2日間頑張りましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板