【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[561]139 投稿者:勝井@ハードル

投稿日:2017年07月28日 (金) 16時21分

カラーまでしたらただのおしゃんてぃ()大学生になってしまいました。
3年勝井です。

PCとしてそれといった存在感はなかったですが、僕の拙いメニューに参加してくれた方々には感謝しています。はねだはPBラッシュしてくれたし、1年生も積極的に練習に参加してくれタイムも徐々に上がってると思いますし、あとは景のPBが欲しいところですが、結果としてメニュー作ってよかったかなと思います。七大は出る人皆PBで飾りたいです。

腐ってもPCということで、ハードル正選手の紹介します。

工藤翼さん四年
トッパー部記録保持者。成績めっちゃ優秀。医陸の方で練習することが多いので、知らない1年生も多いと思いますが、混成出身でもあって走りにもパワーがあります。力強いハードリングに注目です。名大のワンツースリーを阻止できるのは翼さんしかいません!表彰台お願いします!

はねだ2年
もはやハードルパートの顔になりつつある。刑法のレジュメ貸してくれる。トッパーもよんぱーもたぶんマイルも走る。
まあ昇り調子の彼なら応援なくてもどれもPBは出すでしょ、でも応援したら他大のやつに勝って決勝いくから応援しよう!特にさつきちゃんの応援は必須だよ?

景2年
鈴木景「400MHはイヤだ、、、400MHはイヤだ、、」
組分け帽子「ほぅ、400MHはイヤか、いいのかね、君には素質がある、県チャンピオンにもなってる、偉大な道が拓ける」
景「お願い、どうか400MHだけは、お願g..」
帽「よんぱぁぁぁぁあああああ!!!!!」

彼は七大で高校以来の54秒のベストを出しますので皆さん見ててください。ラスト100は皆さんの応援にかかってます。

加地1年
早くも北日でPB近い54秒出す。後半落ちない。圧倒的な安定感。でかい。脚長い。
真面目に見える彼ですが、早くも春を手に入れました。それが功を奏してか最近調子いいです。
53秒出して決勝決めてくれ!

名古屋暑そうですが、さらに熱くなりましょう!

[562]投稿者:勝井@ハードル
投稿日:2017年07月28日 (金) 16時24分
140です

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板