【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[559]138 投稿者:岩波@短距離3年

投稿日:2017年07月28日 (金) 16時13分

こんにちは。短距離3年岩波です。
そろそろペースアップしないと梢さん泣いちゃいますよ!

七大前のテストを終え(爆死)、名古屋に向かっております。
2限のテストでは陸上部理物3年の男子4人がかたまって座ってました。揃いも揃って変な頭してガラ悪いったらなかったです。
宏夢松田瀬良岩波、OB戦ではこの4人でスウェーデンリレー出ます。優勝狙ってます。挑戦状待ってます。

荷造りをしていたら急に明日から七大戦なんだっていう実感が湧いてきました。ウキウキしてたら新幹線の時間の1時間も前に駅に着いてしまいました。

1年のときの七大戦は仙台開催ということで駐車場の補助員をしていて、対校の決勝種目はほぼ観ることが出来ませんでした。1年生は七大戦がどんなものなのかわからないと思いますが、明日わかります。正直1年生のときから七大戦をフルに体感出来るのが羨ましいです。流れに身を任せ思いっきり楽しんください。

明日の日程のほとんどはOP種目ですが、仲間の好記録、好パフォーマンスに勢いづけられるのはこの間の仙台大で身をもって体感しました。昔から東北大は流れに乗せたら止められないって言われてるみたいなので明日出場する選手はこれでもかってほどの勢いづけをお願いします!!

一人旅はとてもお暇なのでまた書きます。
皆さんも気をつけて!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板