【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[551]131 投稿者:藤井@跳躍

投稿日:2017年07月28日 (金) 13時40分

こんちには。
新幹線乗って暇なので書こうかなと思います。
いよいよ七大戦が始まりますね。最後の七大かと思うと感慨深いですねー
4年生として何か伝えられるかなと思ったんですけど、自分馬鹿なんでいい言葉なんて出てこないんすよ、、、やっぱり試合に出て語りかけるのが1番なんだろうという結論に改めてたどり着きました。

本題に入ります。今回は跳躍としてかきます。
自分は走幅跳に出場します。三段跳は後輩達に託す事にしました。
去年までは高跳に出場しており、実は2年連続で点を取ってたんですね(いえーい)
ただ、膝を壊してしまい残念ながら高跳を諦め走幅跳、100mに転向しました。
ずっと跳躍種目で点をとっているので今年も取りたいところです。頑張ってきます。

走幅跳って今年のはじめは7mジャンパーなんて0人でした。7mを持っている一樹が入部してきてやっと1人いるねって感じでした。
しかし、気付けば7mを自分とノリが跳ぶことができ七大戦には7mジャンパー3人で出場します。多分ですが、東北大学では史上初なんじゃないかなと思います。
また、自分たち以外にも今年の1年生や今泉など7mを跳べるであろう人達が沢山います。その人たちを押し退けて正選手になったわけです。
七大戦では恥ずかしい跳躍は出来ないなと思ってます。なので、部記録跳んで得点をかっさらってこようと思います。
でもプレッシャーを掛けすぎてもあんまし良くないんで、一樹とノリと楽しく3人で勝負してきます。応援よろしくお願いします。
特に一樹の応援をしてあげてください。よろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板