【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[542]124 投稿者:すだ@長距離3年

投稿日:2017年07月28日 (金) 07時10分


おはようございます。
長距離3年の須田です。

いよいよ明日から七大ですね。
はやく名古屋にいきたい!!と
私はひとまず横浜に来ました
劇団四季を見るんですね、楽しみです。

去年も前日にリトルマーメイドを見てUBが出たので今年はオペラ座の怪人で気合い入れしてきます
暑い中の3000になると思いますがUB、あわよくばPBくらいの走りが出来たらなあと。

最近は長距離女子のみんなもだいぶ調子があがってきて、UB,PB狙えそうな子が増えてます。わたしもぜひその波に乗りたい!!
そわそわしてきますね
暑さで死なないようにがんばります。

あと1日、いまから練習して速くなることはないでしょう。それでも、調整や疲労抜き、気持ち作りなどまだまだ出来ることはあります!七大までのラストスパートです。体、メンタルともども仕上げていきましょう

とりあえず、入れすぎた髪の色が抜けるかどうか私のシャンプーもラストスパートですね。

明日からの七大戦、暑さに負けず頑張りましょう!!!
[543]投稿者:すだ@長距離3年
投稿日:2017年07月28日 (金) 07時12分
間違えました。125です。
岡田くん、ちゃんと確認してなくてごめんね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板