【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[538] 投稿者:堀@長距離2年

投稿日:2017年07月28日 (金) 02時24分

夜分遅くに失礼します。長距離2年の堀です。

そろそろ掲示板2発目投入しないとなぁと思いつつも書くネタがなく、ここまで渋っていましたが、、、
なんと!あのひらしんが!!掲示板を書いた!!!という事で僕のハート❤に火が付きました。という訳で書きます。

ここで最初にひらしんについて、ひらしんは同じ学部のまあ友人であります。いざ文にするとなんか恥ずかしいですね。彼が書いていたように、彼はあまり部活に現れてくれずレアキャラ的な立ち位置なんですかね。しかし彼も七大に対してはかなり燃えていてここ最近、部活によく来てくれます。彼が来るとですね、僕はなんか練習頑張れちゃうんですね笑
なんでしょうか、同じ学部の友人に良いところを見てもらいたいのでしょうか。それともこれが、この感覚が、恋なのでしょうか()

見苦しいものを、、失礼しました。
まあそんな感じです。彼も七大に向けて張り切っているので、OP100m応援してあげましょう。

次に僕はこの七大2年目にして金髪にした訳です。正直めっちゃテンション上がってます。評定に来るとそんなクレイジーな仲間がいっぱいいてさらにテンションが上がります。

しかし、今日(昨日)思いました。長距離の恐るべき「「黒!」」率。木曜の長距離練だとそれが顕著に現れて、僕だけバカみたいに盛り上がってるみたいでなんか恥ずかしいな、と。それがちょっと寂しかったりします。まあそんな事はどうでもいいですが。1年の臼井くんあたりがこの長距離の雰囲気をいい意味でいくらか崩してくれるのかなと思うと楽しみですね。

北日の3000mSCがあまりにもクソだったので、僕はそれから七大までラーメンを禁じていました。(これまたひらしんと一緒に)
僕はこれまで外食しようと思ったらとりあえず食べログでラーメン屋をググって、行く!みたいな感じだったので、1週間たったくらいのツラさといったら、、、。そんなツラかった日々ももう終わりを告げようとしています。部活ばっか考えてたらあっという間に約1ヶ月過ぎてしまいました。来週の月曜にはラーメン開幕二郎!!と思ったのですが、残念ながら月曜は二郎定休日なんですね、、、。まあ行きたいラーメン屋の1つや2つ簡単に浮かぶので。
七大で満足のいく結果を出して月曜に美味しいラーメンが食べられるように頑張ろうと思います。

深夜で、更にテスト期間という事でテンションは少しおかしいです。
最後に今思っている事、七大は当日だけではなく、その前の期間も含めて七大なんだなということ。この部の七大に向かっていく雰囲気、練習に対する姿勢、髪の色、、、そういった物全てをひっくるめての七大なんだなということ。
そしてこの七大前後のテスト消えてくれ。
以上です。

拙文本当に失礼いたしました。明日からの七大「も」頑張りましょう!!
[539]投稿者:堀@長距離2年
投稿日:2017年07月28日 (金) 02時36分
すみません、番号をうち損ねてしまいました。123。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板