【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[536]121 投稿者:松田@中距離3年

投稿日:2017年07月28日 (金) 01時39分

中距離3年の松田です。
4回目の投稿です。
同じく勉強飽きてきました。
200までいきたいですね。

自分は1500m対抗に出るのですが、
ふと気が付いたのですが、自分は対抗選手の中で1番最初に応援席にいけるのだなと思いました。

当然自分が頑張るべきメインは1500m走る方なのですが、応援も自分にとって最も楽しみなことの1つです。

この間の北日のとき、自分はレースには出なかったため完全に応援やサポートする側に回りました。
丸一日暑い中応援してるのは実際とても大変なのですが、疲れる分こっちもずっと一緒に走ってるような気持ちで、仲間が走れば感情移入できる分ずっとレースの楽しさを味わってるような気分で、むしろ選手よりいい思いができてたのではないかと思います。

選手と補助員以外の人が少なかったので、僕と上條(3年のほう)だけでほぼほぼ1日引っ張りしてる時とかもあって、周りからは「ほんとお疲れ〜」とかすごく言われたのですが、実はむしろかなり楽しかったです 笑

こんな感じで引っ張りとかやるの自分はとても好きなので、1500終わったらソッコーで応援席行って、応援団長の千葉さんがへばり始めた辺りでメガホン奪おうかなとも目論んでいます( ̄▽ ̄)

800mのときは絶対僕が引っ張りやるつもりなので800正選手の方々は覚えといてね。

というわけで自分は正選手として走れる上にサポート側として応援もできるという超ラッキーを手に入れたので七大楽しませていただこうと思います。

七大楽しみましょう!!

P.S. 番号は文章書き始める時じゃなく、投稿ボタンを押す直前に確認してから記入しましょう!笑

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板