【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[55]43 投稿者:岡部@跳躍M2

投稿日:2016年05月12日 (木) 17時08分

おはこんばんちは。最近、階段を上るのがきつくなってきました。
どーもM2の岡部です。
今年は走幅跳にエントリーさせていただいています。

皆さんはなぜ大学に入ってまで、陸上を続けているんですか?
陸上が好きだから、健康維持のため、ダイエットのため、ストレス発散のため、○○ちゃんがいるから…etc
いろいろあると思います。
僕は院に入ってから感じたんですが、やっぱり陸上が跳ぶのが楽しいから、この仲間たちと陸上を続けてきて楽しかったからだと思います。
同期、先輩、後輩に恵まれ、これまで陸上競技を続けてくることができました。
本当にありがとうございました。

何人かの同期はこれが最後の対校戦になるそうです。
僕にとっても、トンカレに出るのは最後になります。

正直、思ったような練習、調整できていません。
それでも、悔いの残らないよう、今できる精一杯の跳躍をします。
跳躍一本一本に自分のプライド、魂、そういったもの全部のせて跳びます。

なので、暇があれば砂場の方にも気にかけてくれるとおじさん嬉しいです。
決勝残れたら拍手求める予定なんで、皆さん一緒にパンパンしてくれると泣いて喜びます。

皆様どうぞ応援よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板