【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[525]110 投稿者:臼井@長距離

投稿日:2017年07月27日 (木) 22時26分

長距離一年臼井です。現在髪を黒須に染めてもらって乾かしてる最中です。時間は有効活用したいので投稿します。
今の所金髪は長距離一年の中じゃ僕だけで、長距離全体としても少なくてなんか長距離浮いてんなーって感じがします。別に非難してる訳ではありません。
今日の練習は1000m刺激でしたが、僕は3分ギリ切れればいいなと思っていましたがちょうど今日はトライアスラン部が来ており、そこのマネージャーに同じ農学部の一年女子がいたためアドレナリンが出てしまい結果2分50秒で自己べでした。
僕はこんな感じで練習の時近くに同じ学年の女子がいると自分の実力以上の力が発揮できます。
例を挙げると、怪我明けで始めての練習でポイント練習参加しましたがまあ付いて行けなくなって途中リタイアするんだろうなーと思ってたけど、その日のマネさんは僕と同じ農学部の方でかっこいい所見せようと頑張れて、最後までやり切れました。本当びっくり。
他にも朝練でキロ4分で8キロを初めて完走した時のマネさんも一年の女子でした。あの時は絶対かっこ悪い所は見せまいとポーカーフェイスで死ぬ気で走り、走りきった後は内心凄いドヤ顔してました。
そして七対戦。なんとこの日は全ての一年女子に応援されるチャンス、そして右腕にはマネさんから貰ったミサンガ。もう僕も一体どれだけのアドレナリンが出るか検討もつきません。
七対戦は自分の実力に見切りを付けず、いけると所まで出しつくそうと思います。一年女子の皆、もう僕の視界に入ってるだけで本当力になります。陸上部入ってくれてありがとう。共学万歳。
もちろん一年男子や他の先輩方からの応援も物凄く力になります。決して女子からだけの応援を欲してる訳ではありません。男子の皆さんからの応援も本当嬉しいです。
結局何が言いたいかと言うと応援は本当力になるという事です。
ということで皆さん応援よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板