【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[522]106 投稿者:上條@長距離

投稿日:2017年07月27日 (木) 21時36分

こんばんは。長距離PCの上條です。
七大戦いよいよ2日後に迫って来ましたね。みんなが派手な頭をしている中、5セメが髪を染める隙を与えてくれませんでした(泣)

今日は長距離PCとして長距離の事を話そうかなと思います。長距離は七大戦とは別に全日本大学駅伝を最大の目標に掲げています。正直長距離部員の中で七大戦優勝が最大の目標という人は少ないと思います。じゃあ七大戦は力入れてないの?って言われるとまったくそんなことはありません。他パートの人とは目標が違う人が多いのは確かですが、目標以前に目の前の試合に全力で勝ちにいく闘争心はどのパートよりも煮えたぎっているパートです。なので表面上は落ち着いていても内心は非常にアツイです。七大戦では是非他パートの人にも長距離の勝ちたい強い気持ちを感じて欲しいです。

他パートのみなさんは七大戦優勝する準備は出来ていますか?長距離は優勝する気満々で名古屋に乗り込みます。七大戦まであと2日です。「明日の夢、叶えるのは今日の自分」というように勝つには明日明後日がとても大事になります。準備万端で七大戦後には何も残らないぐらい力を出し切りましょう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板