【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[521]107 投稿者:吉田@長距離2年

投稿日:2017年07月27日 (木) 21時22分

田沼意次、アレックスロドリゲス、松井玲奈、渡邉理佐、そして吉田。

この4人の共通点はなんでしょうか。

そう、本日7月27日生まれだということです。(おめでとー)(ありがとー)(ソーティマジック)(ステップの袋)(コーナーで差をつけろ)

ちなみに田沼意次は命日も7月27日らしいです。

こんばんは。今日から21歳の吉田です。
20までは許される感あるけど21ってもう言い訳のきかない数字ですね。

あと2日しかないのに200届きそうにないので書きます。

実は僕には今回の七大で密かに立てている目標があります。
それは吉田監督に勝つことです。
タイムテーブルを見ると僕と監督の申請タイムは約2秒差で監督の方が速かったのですが、ほとんど同じタイムです。

監督は普段から時間を見つけては練習をし、今が人生で最も速いという物凄くストイックな方であるというのは皆さんご存知だと思います。

マスターズの大会に補助員で行ったことがありますが、周りとレベルが違いすぎて終始1人で先頭を走っていました。長距離トラックレースでの単独走というのはホントにキツイです。だからみんななるべく集団で走ろうとします。

そんなレースを何度も経験している監督は本当に強い選手です。一方の僕の自己ベストは北大戦 (涼しい)(同レベルで集団走)(軽い雨) という長距離走者にとって絶好のコンディションで出したものです。僕の見立てでは7:3くらいで監督が勝ちます。

しかし、勝てないからといって諦めて良いのか21歳。年齢は半分だぞ。と考えているとやはり負けていられないという思いが湧き上がってきました。

ということで僕は今回の七大戦OP5000mで監督に勝ちたいと思います。

5000mOP3組目、吉田対決があるとお知らせしておきます。
応援するときは「敬称略で失礼します!よしだー!」と言えば2人分応援できておトクです。(当日はきちんと監督とつけましょう)

明日テストだああああああ

[523]投稿者:吉田@長距離2年
投稿日:2017年07月27日 (木) 21時41分
5人やんけ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板