【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[520]106 投稿者:もりの@短距離

投稿日:2017年07月27日 (木) 21時14分

4年の森野です。
去年の12月ごろからこの部は色々ありましたので今年の七大戦はほんとにどうなるんだろうと思ってたのが正直なところですが、最近みんなPBを連発したり、掲示板も例年よりスローペースながら盛り上がってきてるのできっとみんなで戦えると思います。
僕はopの100mに出るのですが、七大戦でちゃんと調整して出るのはこれが初めてです。1年は入部してなくて、2年は前日に痛めてDNS、3年は怪我が治りかけてすぐだったので殆ど調整できず散々でした。2年時はさらに直後の大会で肉離れしてその後肉離れを繰り返したのち足挫いて歩けなくなる等々、部活やる意味あるのかってずっと思ってました。
そんなとき2つ上の佐々木優人さんが怪我から回復し結果を出して「陸上やってて良かった」と話してて、三秀にも「陸上が好きだから続けられた」って書いてたのを見て、本当にすごいな、カッコいいなと感動しました。そして自分も怪我に負けないでもう少し頑張ってみようと思いました。
4年になってからは研究室には飲み込まれましたが殆ど怪我はせず、あまりいい記録ではないですがPBを出すことができて、怪我せず走れるだけで良かった時からずいぶんと成長できたかなと嬉しく思いました。
陸上は自分の人生で唯一ちゃんと続けてきたものなので、一応の区切りである学部生最後の七大戦は全力で楽しみたいです。
あとこないだ仙台大でいろんな人がいい結果出してて悔しいので(特に竹原おじさんに)勝ちたいです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板