【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[519]105 投稿者:睦美@マネージャー

投稿日:2017年07月27日 (木) 20時30分

もうすぐ名古屋ー!ということでドアラ本を読んで士気を高めています、マネージャー四年の睦美です。
一年生で私を知っている人は上級者です。二年生以上で知らない人、正直に名乗り出なさい( ^ω^ )

そうそう、昨日の中日ーヤクルト戦、すごかったみたいですね〜。観たかった……。最後まで、何が起こるかわからないものですね。何のことかよくわからない人は自分で調べてください。

そういえば、最近法学部の後輩たちが試験たいへんそうなのでひとこと。棄権、あんまりしすぎるなよ……。ダメ元で答案書いたら、意外と浮いたりするもんです。あれ、もう手遅れ……?

ここまで陸上競技の陸の字も出てきていないので、そろそろ陸上部の話に移ります。
遂に私も陸上部4年目となりました〜。最近は出席率が落ちたので部活中のダル絡み・スキンシップが増えました。反省はしないけれど。
最近PBいっぱい出て、嬉しいかぎりです。いい流れきてますね!PB出した人には声かけるようにしていたのだけれど、多すぎて声かけきれてないのでまとめて言います笑、おめでとうございます。
七大でもいい記録を期待します。がんばってください。

最後に四年生にひとこと。やる気なさそう、協調性はない、独善的。なようで、本当は思いやりがあって、陸上大好きで、頑張り屋さんなの知ってます。だから、競技も応援も、全然心配してません。自信持っていってこい。よい七大になりますように。

思いつきで喋るタイプなので思いついたこと脈絡もなく書き並べましたが、そろそろネタ切れなので、これでお終いにします。
さらばだ、名古屋で会おう。笑

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板