【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[517]103 投稿者:岸田@長距離3年

投稿日:2017年07月27日 (木) 16時46分

こんにちは。実験の口頭試問待ち中の岸田です。
13時過ぎから始まったはずなのに、まだ3人目です。あと6人います。私はいつ帰れるのでしょうか。。。

今日は部活の時間には行けそうにないので、独りで刺激をすることになりそうです。

掲示板に何を書こうか迷っていたら、2日前になってしまいました。
とりあえず今回の七大戦の個人的な目標だけ。

私は今年もOPの1500mに出場予定です。
毎回毎回UB出すって言って出せてないので、明後日こそ出したいです。。具体的には5'50"切ります。

最近の練習では、スピードの無さに磨きがかかっていることもあり、今回は落ち着いて入って、できるだけイーブンでおしていきたいと思ってます……
予定は未定。

短いですが終わります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板