【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[509]095 投稿者:津嶋@短距離4年

投稿日:2017年07月27日 (木) 03時30分

こんばんは、短距離4年の津嶋です。
オープンキャンパス打ち上げなる謎のイベントで11時過ぎまで研究室でした。明日は2限に期末試験です。
僕は日ごろからコツコツできるほど自制心がないのでお勉強してました。寝る前に書いてます。

日曜日に仙台大競技会行ってきました。200mに独りぼっちで出てきました。
本当は3年の堀越も出るはずだったんですけど、プログラムに弄ばれたみたいで招集後に現れてショックを受けていましたが、彼は優しいのでそのまま僕のビデオ撮ってくれました。おかげさまでSB出ました。ありがとう。またパピコ食べましょう。

さて、自分は100mより200mが好きで、専門は200mだと(勝手に?)思っています。大会とかでもどうしても見たいときは200mの時だけこそっと集団応援から抜けてホームに行ったりしてます。ごめんなさい。

今回の七大男子200mでは、正選手枠を大衡、白鳥、堀越が取りました。自分も走りたかったですけどね、練習不足過ぎました。補欠は4年の森野です。森野は今年23"0台を出しましたが、去年までは23"50を切れないくらいでした。今の自分よりも遅かったんです。それでも冬季にしっかり練習を積み、今年度に入ってからは研究室のコアタイムから17時以降でないと評定で見なくなりましたが、一人でコツコツと練習を続けていました。走り込みメニューって結構一人だと精神的に追い込めないと自分は思うんですが、森野は口でこそもうムリー!とか言いながらも頑張っていました。熱い男なんです。彼は今回はOPのみの参加になるかもしれませんが、後輩の皆さんはぜひ打ち上げでお酒を注いで話しかけてみてください。彼曰くお酒には強いらしいので、たくさん熱い(or おもしろい)話が聞けるかもしれません。

1、2年生は、彼に限らず他パートの先輩だとまだ話しかけづらいかもしれませんが、みんな大学に来てまで4年間陸上してきた人たちです。大学での練習、大会、反省、後悔など、わからないこと、聞いてみたいことぜひ話してみてください。卒業してからでは遅いですよ。

以上、読みづらいですが。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板