【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[501]088 投稿者:立野@中長距離2年

投稿日:2017年07月26日 (水) 18時10分

こんにちは、2年の立野です。
最近は暑いですね、僕は日光にドラキュラ並みの耐性しか持っていないのですが、ここ最近サングラスを手に入れてニヤニヤしながら走ってます。

何から喋ればいいかわからないので、とりあえず今回の3000mSCを簡単に紹介したいと思います!!!
3000mSCはご存知の通り3000mを走りつつ28回のハードル、7回の水濠を越えていくという変態種目です。(どんなドMな人間が生み出したのかほんとにきになる、、、)
他の長距離種目とは違い、ハードル技術が大切になっています。ぜひ注目してほしいです!
そして東北大の3000mSCは、近年続いてた長距離の高齢化を脱した平均19.8歳の若手チームです!僕、堀、木村、3人とも十分に得点を狙っていけるラインにいます。周回数が多い分、声援の力が非常に大きいです。暑い中ですが、大きな声援をよろしくお願いします!

あとこれはすごく個人的な話ですが、今回の七大二日目の会場、瑞穂競技場は、高一の時、一度だけ走ってます。その時にも3000mSCに出ていたのですが、初めての県外での試合というのもあってかあまり思うような走りができず、悔しかったのがすごく印象に残ってます。だから、この3年半で成長した姿を競技場に見せつける(?)という意味でも今回は絶対に負けられないです。

まだまだ書き足りないのですが、また次回投稿しようかな、、
最後になりますが、「レースの緊張を楽しむ」ことが自分の力を出すことで1番大切です。七大戦、陸上を全力で楽しんでいきましょう!!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板