【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52]038! 投稿者:荒田@中距離二年

投稿日:2016年05月12日 (木) 11時35分

 おはようございます!
 中距離二年の荒田です。

 
 とうとうトンカレまであと一日ですね。
 今回、対抗戦では初の1500mの正選手に選ばれました。


 タイムの目標はありません。というつもりでしたが、つい昨日、トンカレ前日に髪を切って気合いを入れると宣言をしたら中距離二年の面々に猛反対されました。佐藤ひろむに至っては「もみあげだけでもいいから切らないでほしい」と言ってくる始末です。その方がサルみたいだって言いたいんですね、わかります。


 その結果、UBを出すまで髪を切らないということになりました。


 今、僕の髪の長さは19年間生きてきた中で一番の長さで、且つ、めちゃくちゃくせ毛で面倒で切りたくてたまらないんですよ。この髪を切るために、なんとしてもUB出したいと思うわけです。もうサルなんて言わせません。二年マネのMさんに「八木山(動物公園)に帰れ。」とも二度と言わせません。

 UBを出すというのがとりあえず目標になるわけですが、白鳥と同じく、走るときはタイムを意識せず、レースにだけ集中していきます。そうすればゴールしたときにはUBが出ているに決まっている、そう思います。


 あと、今年もなんだかんだ新入部員がたくさん入ってくれたそうですね。ただ、自分、名前覚えるのすごく苦手なんです。こないだ、一年の山田兄弟の片割れと話したとき、名前言えてましたが、あれ実はどっちかわからなくて50%の確率に賭けてただけなんです。

 僕は単純なんで、後輩が名前覚えて僕のこと名前で呼んでくれただけでめっちゃ喜びますし、呼んでくれた人の名前は絶対覚えます。なので、明日の1500mは一年生のみんなが僕のことを覚えてくれるような走りをしてこようと思います。僕はラストスパートのフォームの乱れ方が異常でクレイジーなそうなのでそこに注目してもらっても構いません。後輩に名前を覚えてもらうためにも、全力で走ってきます。是非応援してください。根谷、沼田、頼むぞ。

 
 1500mは金曜日で予選・決勝共に終わりますが、僕も今泉と同じく、実習のため土日は村田町という見知らぬ遠くの町に行ってきます。僕も今泉も、古い建物の長さ測りながら遠くにいるみなさんのことを応援してます。


 明日からの三日間、レースも応援も全員全力で頑張りましょう!
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板