【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[489]076 投稿者:相澤@跳躍

投稿日:2017年07月25日 (火) 16時22分

こんにちは。跳躍1年の相澤です。
初めての七大戦、本当に楽しみです。僕は走幅跳の正選として出場します。
正直、プレッシャーは感じてます。ただ今回こそはプレッシャーに負けたくないです。北日の前科があるので…。
北日は、結果を出すことにこだわりすぎ、プレッシャーに押し潰されてしまいました。練習跳躍からガチガチで、焦り、ビビり、…納得のいく試合ではありませんでした。
北日の時のような失敗が一番マズい気がします…。結果がどうであれ、堂々と最後まで戦い抜き、一本一本の跳躍を楽しめれば、試合の後やりきったと思えるはずです。
逆に宮城県選は一本一本すごく楽しめましたし、なにより藤井さん、のりさんと6本目まで戦うことができたのが嬉しかったです。とても良い経験でした。
七大の幅は、僕にとってはレベルが高く厳しい試合になるかと思いますが、自分の跳躍をすることを目標に、最後まで楽しんで戦い抜きたいと思います。
今年はチャレンジャー精神で頑張ります!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板