【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[487]074 投稿者:森@茶髪4年

投稿日:2017年07月25日 (火) 15時49分

こんにちは。競歩四年の森です。
目標を書くつもりだったのですがそれ以上に今非常にウキウキしていることがありますのでそちらをまず。
何かというと、ようやく僕も黒髪から卒業したからです。
長かった。どんなにこの日を待ちわびたか!!!
と言ってもまだ輝いてないんですけど。
去年、僕はほぼ二ヶ月金髪でした。その二ヶ月。どんだけ楽しかったか。
金髪で実験、金髪で授業、金髪で補助員、金髪で北海道、金髪でPB更新…
あぁ楽しかった。とても楽しかった。鏡を見るたびに「金髪のやつおる、あ、俺だったわ。ガハハ!」みたいな。
そんな今までの自分に対しての優越感というか高揚感が味わえると思うと楽しみでなりません。
是非この感覚、味わってほしいです。

脱色はいい熱中症対策です。黒髪だと熱いっぱい吸収しちゃいますよ。
今のところ今年も単色部門にエントリーする予定です。お楽しみに。

さて、目標ですが簡単に大幅PB更新です。僕のお家芸です。
現在の自己ベストは4月に県春季で出した24分04秒。
松浦が言ってましたが長距離にとって劣悪のコンディションです。
でも僕たちには魔法の言葉があります。「トンカレよりまし」
東北ICでは壮行会で「去年より五分更新します!」と言いましたがわずか4分しか更新できませんでした。
でもあの嵐のおかげで入賞できました。
どんとこい悪天候。
非公認では合宿4日目の5000*2のレぺの二本目で23分55秒を出してます。
どんとこい疲労。

まぁPBは出ます。ノルマは23分台前半。普通に行けば22分台。
七大競歩の同期達はみな22分台以上です。まずそこに行かないと恥です。
出ると思うので恥かく心配はしていないのですが。

PB出ないレースは恐らく熱中症になっています。シライさんみたく。
レセプションには出たいですし優勝する瞬間もみたいので熱中症対策を万全にします。

そろそろ評定に行く用意するのでひとまず終わります。
補足や言いたいことがあれば、ブリーチするたびに書きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板