【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[486]073 投稿者:泉屋@ハードル1年

投稿日:2017年07月25日 (火) 14時40分

こんにちは!
ハードルパート1年の泉屋です。
昨日金髪でやっちまった感溢れる泉屋です。先程色入れたのですが、失敗してさらにガチヤンキーになりました…
外に出たくないけど今日も頑張って部活いきます。中身は乙女()なので怖がらないで話しかけてくださると心の救いです。

さて、普段はハードルを跳んでいる私ですが、今回の七大戦では、走り高跳びの正選手として出させていただきます!
北大戦、七大戦と女子にはハードル種目がありません。自分の正種目で部に貢献することも、ましてや出場することすらできないのは、とても悔しいです。

ですが、いつまでもそんなこと言ってられません。
高跳びは北大戦に続き2戦目となりますが、アドバイスなどたくさんいただきながら練習してきました。
当然ながらそう簡単にうまくいくものでもなく、試行錯誤ばかりです。でも、最後は楽しんだもん勝ちなのかなぁと思います。試合を楽しめた時が、結果的にいい記録が出る気がします。

あと、新たな種目をやってみて、陸上って楽しいなぁとつくづく思います。イメージ通りに体が動かない、悔しい、でも楽しい!って感じです。
種目は違えど、練習で周りの人たちの動きを見るのも大好きです。いつもすごいなぁかっこいいなぁと思います。過去の掲示板も読んだりしては皆さんの熱い想いに1人でグッときたりしてます。高校で陸上やめないで本当に良かったです。

まとまらない文章ですみません
本番はきっと緊張いっぱいですが、生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。
少しでも貢献できるよう、祈跡起こすくらいの気持ちで、思い切ってやろうと思います!

初めての七大戦、全力で試合して全力で応援して全力で楽しみます‼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板