【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[51]039? 投稿者:阿部@長距離2年

投稿日:2016年05月12日 (木) 11時19分

長距離2年の阿部春花です。

いよいよ明日から東カレですね!
私は3日目、日曜日の5000mに出場させていただきます。
一発決勝ということで、人生初の決勝にドキドキです笑

先日風邪を引いてしまったのですが、日曜日には完全に回復して万全の状態で臨めそうなので一安心です。

今回の目標は、自分の走りをしてしっかり自己ベストを出すことです。
5月に入ってどんどん調子が上がってきているので、大幅な自己ベスト更新を目指して頑張ります!

5000mは長くて応援も大変だと思いますが、本当に力になるのでたくさん応援していただけると嬉しいです!

尊敬する先輩方の姿、2年生の熱い姿 笑、1年生のフレッシュさを楽しみにしています(^o^)

天気にも恵まれるようなので、熱中症、日焼けに気を付けて、3日間全力で戦っていきましょう!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板