【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

 

東北大学陸上競技部

掲示板

 

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

 

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

 

 

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[485]072 投稿者:山田球@短距離

投稿日:2017年07月25日 (火) 13時57分

こんにちは、短距離2年の山田球児です。

072番をとりたくてずっと書きためてました。
こういうの書くの恥ずかしくて苦手なんですけど、もう結構な人が書いてるんでそろそろイキます。

土曜日の仙台大競技会で400mやっとPB出ました。高3の始めですぐ怪我したのでベスト自体は高2時代のクソみたいなものでしたが、つい最近まで思ったような走りができずにPBどころじゃありませんでした。

PBが出たといってもレース自体は失敗で、正直どうして出たかわからないし、1年の田口には1秒程差をつけられているのであんまり喜べていません。

だからこそ、次の400mに向けて気合い十分です!

七大ではOP出場ではありますが、さらにPBを更新することで、2日目の正選手の人達にいいテンションと勢いを届けられたらなと思ってます。

しっかり調整して、万全な状態で七大戦を盛り上げていきましょう!

P.S. 矢川省吾大先輩へ
最近化バイの棟ですらあまり会わなくなりましたね
もしかして、食堂の時間わざとずらしてますか?
忙しいだけなんでしょうか?
僕、会いたいです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板