【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[482]069 投稿者:将斗@短距離2年

投稿日:2017年07月25日 (火) 12時47分

こんにちは、短距離2年の山田将斗です。テスト勉強飽きたので書きます。69番っていい番号ですよね。この番号をずっと待っていました。

週末の仙台大ではたくさんの人がPBを出していましたね。特に青森高校の先輩の智永先輩の11.35にはとても刺激を受けました。一方、日頃の行いが悪いのか、僕の組だけ向かい風3.7も吹いてしまったり、怪我明けで練習不足なのもあり、僕はPBはおろかUBすら出すことができませんでした。

実は大学に入ってから、僕は一度もPBを出せていません。学連春季の200mはPBだと思ったら追い参だし、今回の向かい風もありますしm(._.)m
2年短距離はかなりの人がPB出しているので、僕も流れに乗って早くPBを出したいです。なので、七大戦はオープンの100mで11秒2あたりで走ってベストを更新したいと思います!

多分僕がPBを出せば、青森高校の偉大な先輩である矢川省吾先輩が僕に会うためだけに部活に来てくれると思うので、精一杯頑張ります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板