【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[481]068 投稿者:柄澤@ハードル

投稿日:2017年07月25日 (火) 12時37分

こんにちは、ハードル1年の柄澤です。

073(ナナミ になるまで待とう。。と思ってたのですが、なかなかの煽り(? が見られたので書きます。でも実は誕生日の時にめっちゃ文章練ってたんですよ!!結構いいの書けたんですけどね!!いろいろあってお蔵入りさせました(単に日付越えただけ

最近本当に皆髪色が面白くなっていて私も早く染めたくて仕方ないんですよね〜(木曜に3連テストがなければ…

さて、私は今回は400の正選として出させていただくこととなり、嬉しい限りです。女子ハードルがないのは残念ですが、男子ハードルの観戦・応援で我慢します←
陸上歴は長いですが、400の公式戦は初めてです。ぶっちゃけ不安です。どんなタイムでもUB(PB であることも逆に重荷です。それでも最初から七大は「楽しく」と決めていたので、気負わず、でも悔いなく、いい思い出として残せるような走りをします。

もう1回ぐらい書こうかな〜という辺りで終わりにしておきます。これから研究室見てきます。

p.s. かわこーさんの選手紹介、某1年の「どうせ~~」の所は是非とも否定させていただきたく思います☆(でも強い(かわこーさん応援してます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板