【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

東北大学陸上競技部

掲示板

東北大学陸上部の掲示板です! 連絡、大会への意気込みなどを書いていきます。

書き込みが1000件に到達しました。新しい掲示板に移行してください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[478]065 投稿者:川口@中距離3年

投稿日:2017年07月25日 (火) 11時14分

松田くんが去年誰が何回書いたかわざわざ集計して見せつけてるのでキモイなぁと思いながら書きます。

まあでも特に書くことないんで他大の800選手を少し紹介しようかなと思います。読まなくても問題ありません。

【川口の今アツい800注目選手ランキング 】

1位 砂原健太(名古屋) SB 1′52″63
→この人はまじでウザイです。ほんと口も頭も悪いくせに競技力あるから良くない。去年の七大の予選、決勝、中距離合宿でのピッチャー一気対決全部負けてます。そしてずっとザコザコ言ってきます。まあ、その腹いせにウカジにザコって言ってるんですけどね(下を見て生きてる)。そんな砂原さんの名言は「陸上やってる意味?健康のためや!」。あーウザイ。この人にザコって言うのが七大の目標です。

2位 木村佑(京都) SB 1′52″88
→京大に突如現れたスーパールーキー。インターハイ5位で京都大学!?どうせ爽やかイケメン何だろ?天は二物を与えずって嘘やん。所詮昔のイカトンが考えた負け惜しみことわざ。正直強い。でも勝ちます。

3位 二見泰樹(九州) SB 1′54″92
→最近54出してびっくり、下の毛もびっくり。今シーズン調子いいんで七大でも伸びてくるだろうなぁ。1年生の時の中距離合宿以来話してないので話したい選手。今年の毛の色は何色なんだろうなぁ(当時赤色)。ちなみに髪の毛の話ではありません。

4位 工藤 陽(北海道)
5位 坂口 涼(東京)

21位 宇梶 和樹(ザコ)

となんか他大の人たちに宣戦布告みたいな悪口になってしまいました(テスト勉強のストレス解消)。もう七大に向けて燃えてます!

他のパートの人に興味を持てみたいな話がありますね。専門種目以外の競技も楽しめればもっと大会が楽しくなりますし、そこでPBとか見れれば凄いテンション上がって自分の力になります。でも、やっぱり自分と同じ種目が1番アツいんですよね。最近も千葉さんと川島のPBが1番テンション上がったなぁ。ということで同じ種目の他大の人にも興味持ってみるといいと思います。ツイッターとかで他大の知り合いがPB出してると、うわっアイツ出したのか、負けてなられーってなります。たまにLINEしたりしてやる気が出ます。1、2年生はまだ他大に知り合い少ないかも知れませんが、レセプションなのでいっぱい交流を深めとくいいと思います!

最後にウカジに謝りたいです。ザコって言ってごめんな。ランキング21位にしてごめんな。実は期待してたんだけど、7月23日にナツミの日ってツイートしてくれなかったからさ。

文章書くの下手ですがまた書きます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板